ホームニュース一覧緊急事態宣言解除後の当社対応について

緊急事態宣言解除後の当社対応について

2020.6.1

企業情報

緊急事態宣言解除後の当社対応について

緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より当社対応を一部緩和し、下記の通りとさせていただきます。
なお今後、感染状況等を踏まえながら段階的に緩和して参ります。

◯営業においてはマスク着用・消毒液による手指消毒等の感染防止対策を十分に講じた上で営業いたします。
◯本社スタッフにおいては時差出勤を継続し、テレワークは回数を減らして実施いたします。
◯お電話の受付時間は以下の通り継続いたします。
  月~金 10:00~17:00
    土 10:00~15:30
  (日祝は休み、不定休あり)

何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。