緊急事態宣言に伴う対応およびお電話受付時間の変更について

2021年1月12日

緊急事態宣言に伴う対応およびお電話受付時間の変更について

1月7日、日本政府より新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されました。
当社は、お客様の健康維持に必要な医薬品やサプリメントをご自宅にお届けするという観点から、感染防止対策を徹底したうえで、訪問可能なお客様に対しての営業を通常通り行います。
また、本社スタッフにおいては時差出勤・テレワーク等を実施いたします。
これに伴いお電話の受付時間を下記の通りとさせていただきます。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

◯お電話受付時間
月~金 10:00~16:30
  土 10:00~15:00
(日祝は休み、不定休あり)